事前登録された方へは、先週末に参会カード(名札)をご郵送しております。当日は、お忘れの無いよう必ずご持参ください。(初期研修医・学生を除く)
また、19日(火)までに参会カード(名札)がお手元に届かない場合は、事務取扱(運営担当)まで E-mail: cvit2011reg@jtbcom.co.jp または、TEL: 06-6348-1391 までご連絡をいただきますようお願いいたします。
ご出発までに到着しない場合、総合案内(大阪国際会議場 5F)にて再発行致しますので、お手数ではございますが、当日お越しいただきますよう宜しくお願い申し上げます。
受付期間:2011年5月6日(金)~ 2011年6月30日(木)24:00
受付を終了いたしました。
※参加登録のお問合せに関しましては、E-mail cvit2011reg@jtbcom.co.jp または Tel 06-6348-1391(10:00〜17:30までの営業時間内)にてお問い合わせをいただきますようお願いします。
事前登録 | 当日登録 | ||
会員 | ¥18,000 | ¥23,000 | |
非会員・企業 | ¥23,000 | ¥28,000 | |
コメディカル | 臨床検査技師 | ¥3,000 | ¥5,000 |
看護師 | |||
放射線技師 | |||
臨床工学技士 | |||
薬剤師 | |||
初期研修医(卒後2年以内)・学生※ | 無料 | 無料 |
※初期研修医または学生の方は、下記証明書に必要事項をご記入の上、学会当日、総合案内までご持参ください。証明書と引き換えに参会カード(名札)をお渡しいたします。
クレジットカード決済の場合
コンビニ決済の場合
※登録完了の際は、参加登録確認E-mail を送信します。30分経過しても E-mail が届かない場合は、事務取扱までメール(cvit2011reg@jtbcom.co.jp)または、FAX(06-6456-4105)にてご連絡ください。
※参加費のお支払いがない場合、申込のみでは事前登録は有効となりません。
クレジットカード決済
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ご利用いただけるカードの種類は、VISA・MASTER・JCB・AMEXです。
お支払い回数は、一括払いのみとさせていただきます。
コンビニ決済
ご利用いただけるコンビニの種類は、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、セイコーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、ローソン、セイコーマートです。
【コンビニオンライン決済お支払い方法】
お振込み日からご入金の確認まで3~5日程度のお時間をいただきます。
コンビニ振込有効期限は個人情報保護のため、お申込み後10日以内となっております。
事前参加登録受付期間が終了となる6月30日(木)のお申込みの場合、7月10日(日)までにお振込みください。